おしゃべりママ~ひとり口コミ~

スキンケア、健康サプリのサンプル体験。ひとり口コミ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人占い鑑定について。

よく、知り合いの占いは過去にもして来ました。
霊感があるせいなのか割と信じて忠告も聞いてもらえます。
母親の影響もあってか本格的に占いの基礎を学び始めました。
でも、私の中では教科書通りが全てではないと思ってます。
相手を見た時に大体、第一印象と話し方で『裏』を見てしまいます。

ただ、会ったことも無い方を占うのは初めてです。
ですから『基礎』を交えて占い鑑定をしてみたいと思ってます。

ただし、夢占いに関しては私の完全なる独断鑑定です。
・・・というのは、その人の価値観で夢占いは変わります。
なぜなら、例えば『ピラニア』で言うと、

●観賞魚として可愛がっている方=可愛いペット
●ピラニアを食す方=好きな食べ物
●普通の人は嫌いです=怖い、苦手、嫌い
このようにまるで意味が変わるのです。

なので、夢は本人の独自の世界観なんです。殆どが心理を表します。
ただ、正夢はあります。私は正夢を何度か見ています。
これから起こることの予知夢です。
1度初対面の方の名前をフルネームで当てました。
だから?そう、なんでもない日常生活の予知夢が殆どです。
なんで、ロト6とかの予知夢を見ないのだろう・・・
よくそう思います。

1度滅多に行かないパチンコ店で打ったことの無い台で台番指定で夢を見て
まさか・・・と思い次の日。¥2000で2連荘。
なのに、よく行く店のよく打つ台で夢を見ても当たらない・・・
不思議ですよね。

でもこれが夢占いの、予知と心理の違いなんです。
ですから、占う方を知っている方が確実近く夢を解いてあげれるのです。
これが私の夢説きです。
なので、知らない方の夢を説くにはまず、最低限の情報と基礎占いの情報が必要なんです。

まあ、なにせ素人です。
本気で占いますが、私の勉強と勘を鍛える為にお願いして鑑定をさせていただく・・・こんな感じです。
ただし、『占いの本やメールなど無料なら同じ事だから遊び半分で素人さんでも付き合ってあげる』と割り切ってくださいね。
いずれは、困っている人。弱い人。いじめられている人。などの力になり、いろんな方の『一筋の光』になれればと思います。

ギャンブルも好き。ネットでアフィリも興味がある。借金だってある。

だけど、得意分野をもっと発揮して活動できたら何より・・・
そう思い、素人鑑定を始めました。

ブログでいろんな事をしてたら、
あ。。。。。そっか。。。。。
意味のあるブログのお題が私にはあったんだって・・・
やっと気づきました。
長い1年でした。
そして、初の鑑定依頼がありとことん本気で目覚めました。
例えコメント周りでも構いません。
場数を踏みたいので鑑定依頼宜しくお願いします。

あ、そうそう
昔、夫婦仲がうまく行かず夫の浮気が本気になりそうで悩んでいた同僚・・・
と言っても、当時私よりも18歳年上のおばさん。
口紅の色を薄いピンクを使用していたのですが、薄いオレンジに変えるように支持した結果。元のさやに戻りとても感謝された事あります。
なぜオレンジか・・・これは、まさに『勘』のみです。強くそう思ったんです。カラーも人の心理を変えます。

自分をアドバイスできれば1番いいのにね。
コレばかりは、大勢の方に奉仕してからなのかな?
それとも、コレが私の幸せなのかも・・・

では、初めての鑑定にかかります!


  1. 2007/09/13(木) 02:41:36|
  2. 風水&占い
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<初の「素人占い鑑定むむ」無事完了!(ジジ様) | ホーム | 無料鑑定の協力者募集!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8kinunup8.blog84.fc2.com/tb.php/81-588b48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★19/2/11のお買い物★

・北海道のドッグラン一覧札幌 ペット 霊園・天然石調査・仁 ドリボ・ペット用魚エサ・ついに登場『タイムズコート南8条』・ランちゃんの9月3日の占いカウントダウン・素人占い鑑定について。・癒し。・かぉり-??(゚∀。)ノ"・サプリ アイドル 新着人気ブログモデルダイエ...
  1. 2007/09/14(金) 08:31:51 |
  2. ペットのレビュー

占い 鑑定

「おもしろ前世診断」がYahooカテゴリの登録サイトになりましたDream News (プレスリリース)ナビゲーター、アフロ馬場の独特なキャラクターが話題の無料の前世占い。 とで詳細に自分の「前世の姿」を診断できます。 前世の自分の姿以外にも「属別の相性診断」や「前世か...
  1. 2007/09/23(日) 04:23:03 |
  2. 占いしちゃう?・・・占いの館

@サンプル生活@

むむ

Author:むむ
★サンプル体験の
ひとり口コミ情報!

自分で試した商品の
感想を紹介します。

この人とブロともになる

@購入しました!@

1番気に入ってます。
女性にも、洗顔にも
オススメできるんです!
サンプル感想読んでね。
●定期購入中●

サンプルだけで即、実感!
髪の毛もサラサラ。
肌もプルプル。
『ひじ』も『かかと』もキレイ。
●定期購入中●

【キレイ】は体内から
お水は大事だよ~
ダイエット&健康なら
パナジウムがオススメ!
●定期購入中●

1日目で効果あり!
●化粧水をリピート中●

ただいま使用中!
ファンデ&ビタナリッシュ
●リピート中● オージオ ネット

サンプル感想投稿済み!

更新してまーす!

多趣味でおしゃべり!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

こんにちは!

@綺麗になろう@











@健康が1番@

★健康はお水から・・

@気になる商品@









ポッコリお腹はハーブで解消!

ライオンのラクトフェリン

15種類の美容成分配合!美サプリ【Regina レジーナ】

